4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

のりの取り方

投稿日:2018年4月23日 更新日:

4コマ のりの取り方

4コマ のりの取り方

昨日おなかがすいてたらしく、旦那は夕飯の後に卵ご飯を食べました。
のりにくるんで食べたかったらしいです。
その時私は凍ってるハムを1枚だけ剥ぐのに必死でした。
両手を伸ばして無理とかいってたのに、気付いたらのりまいて食べてました。

自分で取れるものは自分で取りましょう。

今度からのりは取りません。

でも、だんなさんは、のりが本当に好きなんですよね

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.