4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

時代劇?

投稿日:2019年11月29日 更新日:

時代劇?

時代劇?

 

旦那が帰ってきたときに、ちょっと元気がなさそうでした。
なのでちょっと構ってみようと思いました。

ほいほいただいま~
おかえりなさいませ旦那様~。

ぱぁっと明るくなる旦那の顔。

うむ、よきにはからえ(*´∇`*)

メイド喫茶風味なつもりだった私。
いきなり時代劇になってびっくりΣ(´ω`)
しかもものすっごい上から目線の言葉遣い。

むかついたので、怒っておきました(*´ω`*)
旦那はなんか理不尽な仕打ちをうけたっぽい反応をしていましたが、気にしない。
ちょっとは元気が出たっぽいので全てよしとします。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.