4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

あなたに届けたい

投稿日:

4コマ あなたに届けたい

4コマ あなたに届けたい

 

旦那がご機嫌に歌ってました(´・ω・`)みゃふにゃふと・・・

あんたさ、私がいない時も1人でみゃふにゃふ言ってんの?

ん~ん。
おいらそんなん言うわけないじゃん(´・ω・`)

(´・ω・`)今おもっきし独り言のように言ってたじゃないか。

ってかそれなら私がいる時も言わないでいてくれていいよ・・・

それは無理なわけよ。
おいらがみゃふにゃふ言うとみよきが喜ぶけぇのぉ(*´∇`*)
仕方ないってやつよ(*´ω`*)

みよきは旦那がみゃふにゃふ言うのを嫌がってますが(´・ω・`)

嫌よ嫌よも好きのうちってやつよ(*´∇`*)

そんなにみゃふにゃふ言いたいんなら、りらっくまにでも言っといて(;´д`)ノ

またUFOキャッチャーで旦那の独り言用ぬいぐるみを取りにいこうかしら(´・ω・`)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.