4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

サンバ

投稿日:

4コマ サンバ!

4コマ サンバ!

 

話をしているうちに、結婚式の定番の歌の話になりました。
特に誰かの結婚式に出席するってわけでもないのに何でだろ(;´д`)

普通女の子とかがよく歌うのって、お嫁サンバじゃろ(´・ω・`)

∑('◇'*)エェッ!?

それって郷ひろみとかの歌じゃなかったっけ?(;´д`)男性歌手なのは確か。

数回しか聞いたことないけどさ。

どんな曲だったっけ?(´・ω・`)

みよきまぢで知らんの?
♪君たちキウイ パパイヤ マンゴーだね

ってやつよ?(´・ω・`)

知らない知らない(´・ω・`)

でも絶対その曲は聞いたことあるヽ(`Д´)ノ
高校の遠足の時に先生が歌わされてたヽ(`Д´)ノ

ちゃんとサビ言ってよ(´・ω・`)そしたら多分思い出すから・・・

♪お嫁サンバ~

・・・

それだけ?Σ(´д`;)

(´・ω・`)わかったじゃろ?

わからないよヽ(`Д´)ノ

この後旦那と2人で苦笑いしたオチが待っているのですが、どうしても4コマに収まりきらなかったので、ここで一旦区切らせていただくことにしました。

ってか今書いてて思い出したんですけど・・・

お嫁サンバって

♪いかない~でおよ~めさん~ば ひとりのものにならないで

みたいな曲でしたよね・・・?(;´д`)

ここ歌ってよ旦那さん。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。ここがサビじゃないか。

自分がインパクトに残ったとこを歌って伝えようとする辺りは相変わらずです。
人に伝える時にはもうちょい普遍的な部分でいこうね(´・ω・`)

私が詳しくないことだと、何言ってるんだかさっぱりわからないんですよね・・・。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.