4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

初詣の岐路

投稿日:

初詣の岐路

初詣の岐路

 

1番近くの神社に初詣に行ってきました・・・

ここ、毎年すごい量の車が集合するんですよね(;´д`)

因みに我が家からは歩いていける距離です。

年が明けてから行ってきましたよ。

もちろん本堂にいくよ(-ω☆)キラリ

と旦那も張り切ってたわけですが・・・

本堂ものすごい行列Σ(・ω・ノ)ノ!

1時間で参拝できるかなぁ・・・って感じだったわけです。

外は凍てつく寒さ。

旦那、その行列の後ろを・・・

通過して副堂へ向かっていきました(´・ω・`)

結局寒さに負けた旦那。
今年も副堂で初詣でした。

 

あっ・・・・クリスマスの扉絵そろそろかえなくちゃ・・・・

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.