4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

フライング参拝

投稿日:

フライング参拝

フライング参拝

 

本堂は諦めて、副堂に来たのですが、それでもやっぱり人は並んでるわけです。

私の実家とは大違いだわ・・・w

甘酒飲みながらのんびり並んで待ってました。

渋滞みたいに全然進まないってわけでもないし(*・ω・)(・ω・*)ネー

10分も待ったかな?
神社の鳥居をまたごうかという辺りで、旦那がテテテッと列から離れて行って、何か列の先をみつめてるわけです。

・・・何してんの?(´・ω・`)

・・・うん、拝んだけ帰るよ(*´∇`*)

∑('◇'*)エェッ!?

私まだ拝んでないヽ(`Д´)ノ

何しよるん(´・ω・`)ほらみよきもこっちおいで

寒いのはわかるけど・・・それはなしだ!(;´д`)ノ

あとちょっとが我慢できなかったようです(´・ω・`)

その後しぶしぶ列に戻ってきた旦那さん。
普通に参拝してきました。

おみくじも引いてきましたよv

旦那:小吉
みよき:末吉

私、毎年くじ引いてるのに・・・

最後に大吉当たったのって小学生の時なんですが_| ̄|○lll

まったくもってみよきは幸が薄い女じゃのぉ(´・ω・`)

うっさいうっさい。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。凶じゃないからいいじゃんか・・・

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.