4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

前世は鶏?

投稿日:2019年2月14日 更新日:

前世は鶏?

前世は鶏?

 

前回のの4コマの続きです。

旦那は、なんでもない会話だと、私の発言も自分の発言もものすごい勢いで忘れていきます

さっき、さっき名前を言ったばかりじゃないかヽ(`Д´)ノ

しかもあんた「ドラゴン桜の人」でわかってたじゃないかヽ(`Д´)ノ

言ってる事違いすぎヽ(`Д´)ノ

「しんじ」はまだしも「しんのすけ」って何よ(´ω`)・・・

旦那と会話する時に必要なもの:根気と想像力

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.