4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

ラッパーDA-N-NA

投稿日:

ラッパーDA-N-NA

ラッパーDA-N-NA

 

2人ではカラオケには行かないのですが、年に数回誘われて行くことがあります。

が、歌あんまし聞かないし練習もしてないので、歌える歌は限られてます(´・ω・`)

そんな感じで数曲歌った後に・・・

旦那は必ず最近の自分のお気に入りの曲を入れます。

旦那の気に入る曲は大体ラップ系かテクノ系。
最近のでテクノ系は少ないので、自然とラップ系になってきます。

SEAMOとか(´・ω・`)

 

 

マタアイマショウ いいですよね!

そんなわけで入れるんですが・・・

サビしか歌えないのよこの人がまた。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

しかも自覚なし(´・ω・`)

絶対歌えないからやめなさいヽ(`Д´)ノ

着歌にしてたから大丈夫よ(*´∇`*)
CDだって聞いてたし

今まで着歌にしてたりCDで聞いてたラップ系、まともに歌えたの何曲よ(´・ω・`)

だいじょ~ぶ(*´ω`*)b

絶対大丈夫じゃないと思う(´・ω・`)特に今回初めて歌う曲とかは。

そして旦那が歌う番。

出だしはサビなのが多いので、気持ちよさそうに歌ってます。

そしてサビが終了。

突然どもりまくる旦那。

そしてさっと私にマイクを渡す_| ̄|○

何故か歌える私(´・ω・`)

CDを聞いてた曲は、私は結構ちゃんと旋律覚えてるんで歌えるんですよ。
音痴だから音がはずれるってことは多々ありますがね≧(´▽`)≦アハハハ

でも、私がCDを聞いてる時は旦那も一緒に聞いてることがほとんどなんです。

なんで旦那が歌えないかというと・・・

みゃふ歌か合いの手入れることしかしてないんです。

要するに、好きなとこだけ替え歌で歌って、歌詞で何か言ったらそれに対して返事をして・・・と、本人すごい気分よく聞いてるんですが、まともに歌ってないんです。

覚えれるわけがありません(´・ω・`)

これを機に曲を聞きながらまともに・・・

歌ってくれたらいいんだけどなぁ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

因みに旦那は私と違って音痴ではないですよb
まともに歌えば結構聞いてて好きな部類の声です(*´ω`*)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.