4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

例え話

投稿日:

例え話

例え話

 

光回線がきましたヽ(´▽`)/

数年前にも1回光だったんですけどね(´・ω・`)ADSLに戻してましたw

とうとう光じゃのぉ(*´∇`*)

旦那もご満悦。

なんてったって今までIPV4じゃったのが、IPV6になるんじゃけぇのぉ(-ω☆)

IPV・・・何それ?(;´д`)初めて聞いたんだけど

例えて言うなら・・・
車のエンジンも4気筒とか6気筒とかがあるじゃろ?

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
それなら聞いたことある~ 12気筒とか(*´∇`*)

ま、それとは全然違うんじゃけどね。

それ全然例えじゃないヽ(`Д´)ノ

結局何なのか、教えてもらってません(´・ω・`)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.