4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

ロック魂

投稿日:

ロック魂

ロック魂

 

旦那にロック魂について聞かれました。
私にそんなものわかるわけないじゃない…音痴なのに(´・ω・`)

まぁみよきはバンドとかしたことなかろうけぇ、仕方ないかの。

バンド?そんなん聞いたことないな…。
また旦那お得意の捏造かな(´・ω・`)ちっといじってみよう

あんたはあんの?(´・ω・`)

あったりまえよ(-ω☆)
おいらバリバリのロックンローラーよ!

捏造確率95%ってとこかしら。
もうちょっと突っ込んでみましょう。

ロックのバンド組んどったん?
どこ担当だったん?

…ダンス?(´・ω・`)

なんで疑問形なのさ…。
ってかロックバンドでダンス担当とかあるの?(;´д`)
私的には、ダンス担当がいるのはポップスって感覚があるんですが(´・ω・`)

しかし、嘘つきとおすのなら、もうちょいマシな嘘つけばいいのに(*・ω・)(・ω・*)ネー
突っ込んで欲しいだけなのでしょうか(´・ω・`)
旦那がそんな計算ずくでしゃべっているようには思えないんですが…真実はどうなんでしょう。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.