4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

風邪の時の食事

投稿日:2019年3月22日 更新日:

風邪の時の食事

風邪の時の食事

旦那がダウンした時のお話(´・ω・`)

どうやら私の風邪がうつったようです(´・ω・`)ごめんなさい

幸い、祝日だったので、がっつり寝てました。
おかげで夜には多少回復してきたみたいです。

私の実家は、風邪を引いたりすると柔らかくてあっさりした、食べやすいものを出してくれてました。
なので同じ感覚で旦那にご飯を出そうとすると・・・

こんなんじゃ治らない!と一喝されます(´・ω・`)

こってりした精のつくものを出せ!と・・・

食べれるんならそっちのほうがいいのかもしれないけれど、私としては
「寝てる人にあげるもの=とにかくあっさり系」
なわけです。

言われてから、あぁそういや旦那はそうだったなと思い出すんですけど・・・

なんかしっくりきません(´・ω・`)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.