4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

昨日と今日

投稿日:2019年3月12日 更新日:

昨日と今日

昨日と今日

 

旦那がほおずりしてきてくれたわけです。

それだけならまあネタにも何もならないんですが。

髭!!痛いからっ!!!ヽ(`Д´)ノ

いつ剃ったのよまったく(;´ω`)
まぁ肌弱いから、休みででかけない日くらいは剃らなくていいんだけど。

その状態で顔こすりつけないで下さい。

え~、おいら今日剃ったよ(´・ω・`)

今日のいつだよ(´・ω・`)

昨日の朝?(´・ω・`)

旦那さん旦那さん、自分が言った言葉の意味、わかってますかー?(;´д`)ノ

私はどこの幼稚園児と会話してるんでしょうか・・・(;´ω`)

年上と結婚したはずなのに_| ̄|○lll

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.