4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

カイロアーマー

投稿日:

カイロアーマー

カイロアーマー

 

旦那は出かける前にカイロを貼ります。
寒さ対策ばっちりですよ。

何箇所貼ってんだよ!という突っ込みの前に解説を。

・両肩(両腕の場合も有)
・肩甲骨
・腹(絶対欠かさない)

こんな感じです(´・ω・`)
因みに肩甲骨へは自力で貼れないので私が貼ってます

で、帰ってきてお風呂に入る前に全部ひっぺぐわけですが・・・

この間、お風呂入るよ~ と声をかけたところ。

ほぅ。
おいらもとうとうこのアーマーを脱ぐ時がきたようじゃのぉ・・・

と、どっかのゲームみたいなことをぽつりと呟いて・・・

なんてことはない、カイロをベリベリはいでたわけですよ。

が、しか~し。

体の硬い旦那さん。

背中のに手が届かない(;゚Д゚)

必死でプルプルしながら手を伸ばしてる旦那を見て、私は大爆笑。

笑われながらも頑張って手を伸ばしてたわけですが・・・

諦めて一言

みよきぃ、取って・・・(´・ω・`)

1人で着脱不可能なアーマーなんか装備しないで下さい(´・ω・`)y-~~

カイロとサロンパスと湿布なら貼ってあげるから。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.