4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

お世辞でもいいから

投稿日:

お世辞でもいいから

お世辞でもいいから

 

旦那はテレビ等で見た人を、結構酷評します。
たまにすれ違った人のこともすごいこと言います。

魚顔だのヒラメ顔だのひどいもんです(;´д`)
唯一人間に例えたものでさえ「上戸彩ちゃんを横に伸ばした感じ」ですから…

ただ、本人に悪気はありません。
けなしてるつもりもありません。

ただ、思ったこと・感じたことをそのまま口に出してるだけなんです。

だから余計にたちが悪い(;´д`)

因みに旦那曰く

え~、「上戸彩を横に伸ばした感じ」は誉め言葉よ?(´・ω・`)

らしいです(´・ω・`)
「横に伸ばした」ってとこが失礼な気がするんですが…w

んでもってそれが失礼だって話してた直後の質問で「中の中」とか答えるのが旦那ですよ。

それも旦那の素直な評価か?
それとも誉めてそれなのか?

気になるところです(´・ω・`)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.