4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

どーなん?

投稿日:2019年4月14日 更新日:

どーなん?

どーなん?

 

みよきぃ、そこんとこどーなん?(*´∇`*)

例によって何の脈絡もなく出てくるこの言葉。
普段は適当にあしらっているのですが、暇だったので相手をしてみました。

なにについて「どーなん?」なん?(´・ω・`)

そこんとこよ!(-ω☆)キラリ

そこってどこ?(´・ω・`)

そこんとこはそこんとこよ(´・ω・`)

具体的に言ってみ(´・ω・`)y-~~

・・・

それってどーにゃん・・・?

意外に早くネタ切れしちゃった旦那。

ただ、うちの旦那はループは得意です。

数回上記のやりとりを繰り返しましたよ。

旦那は楽しそうでした(´・ω・`)それでいいのか旦那よ

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.