4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

ごちそうさんま

投稿日:2019年4月16日 更新日:

ごちそうさんま

ごちそうさんま

 

ごちそうさんま(*´∇`*)

いつものようにご機嫌そうな旦那さん。
たま~に、そんな旦那の相手をしてあげることがあります。

たまにしかしないせいか、とっても旦那の食いつきがいいのです。

なんとなく、この日も気が向いたので

さば

と一言ネタ振りしてみました。
さんまと「さ」繋がりでぽこんと頭の中に浮かんだんです。

その一言を聞いて、はっと私のほうを見る旦那。
嬉しそうな顔で

まぐろっ(*´∇`*)

(´・ω・`)私ルール即無視されちゃったよ。
まぁ言ってないから仕方ないんだけど(*・ω・)(・ω・*)ネー

んじゃしりとりに切替えっ!

ロバ。

(≧◇≦)エーーー!
言っていいのは魚の名前だけじゃろ?(´・ω・`)

(´・ω・`)嫁ルール全無視されました。
言ってないので仕方ないんですけどね。

じゃ、いわしで。

いわしと聞いて満足そうな顔を浮かべた旦那。
満面の笑みで

ひじきっ(*´∇`*)

ひじきは海藻ですっ(;´д`)ノ

自分でルール言った直後にルール破るって。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

旦那はどんなひじきが泳いでいる姿を思い浮かべてたのでしょうか(´・ω・`)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.