4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

もう1人の嫁

投稿日:2019年4月17日 更新日:

もう1人の嫁

もう1人の嫁

 

旦那がどーなんどーなんうるさいので、

うん?嫁は可愛いよ(´・ω・`)b

と答えておきました。

そーにゃん!?

なんかえらい驚いてるのがちょっとむかつきますが。
旦那がいっつも「嫁最高っ!」って言ってるじゃん(´・ω・`)y-~~

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
おいらには、毎日2時間位肩を揉んでくれる最高の嫁がおるんじゃないん(*´∇`*)

あんたそんな嫁を私に黙って何時の間に作ってたのさヽ(`Д´)ノ
そんないい嫁、私にも下さい(´・ω・`)

え~(´・ω・`)おいらの嫁はここにおる嫁よ?

ここにおる嫁はそんなことしません(´・ω・`)

未来に期待っ(*´∇`*)おいら待っとるよ

やりとりは事実ですが、言ってることが真実かどうかはまた別です。
思いつきで話すのは、やはり旦那の方が一枚上手ですね(;´ω`)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.