4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

ダメだと思う

投稿日:2019年4月26日 更新日:

ダメだと思う

ダメだと思う

 

旦那ってずるいですよね(´・ω・`)

ええん?いけんのん?って聞いてきておいて

私はダメって言ったのに…

まぁええってことよ(*´∇`*)

で片付けようとするのが(´・ω・`)

ズボンも別に、寝巻きなんで後ろ前でも問題ないんですよ。
旦那が履き心地悪いことに文句言わなくて、私が気付かなければね。

言われたら気になるのヽ(`Д´)ノ

相手するんじゃなかった_| ̄|○

この後散々後ろ前なことに文句を言ったら、なんとか履き直すことはしてくれました。
そんな質問するんだったら、最初から素直に従ってくれ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.