4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

時よ止まれ

投稿日:2018年11月30日 更新日:

4コマ 時よ止まれ

4コマ 時よ止まれ

旦那さ~ん、朝だよ~(´・ω・`)起きて~。

数分後

旦那さ~ん(´・ω・`)

更に数分後

くおら旦那ぁヽ(`Д´)ノ起きんかい!

何分だと思ってんの!(゚Д゚)

ほいほいまだ10分よ

「まだ」じゃなくて「もう」だよ!(゚Д゚)

ついでに言うともう20分だよ!(゚Д゚)

まぢで?(´・ω・`)

いそいそと立ち上がる旦那。

両手をばっと広げて天を仰ぐかのようなポーズをとり・・・

ザ・ワールド!(-ω☆)

※ザ・ワールドというのは、「ジョジョの奇妙な冒険」というマンガの中で敵が使ってくる、時間を制御する魔法みたいなものなんですね。
厳密に言えば違うもんらしいですが、私も記憶が曖昧なので(;´Д`A ```
ジョジョを知らない方は「時を止める魔法」みたいに思っといていただければ、4コマを読み流すぶんには差し支えないと思います。

微動だにしないまま天を仰ぐポーズのままの旦那。

それを見守る私。

その沈黙を先に破ったのは旦那でした。

ど~なん?(*´∇`*)

時間は止まってなかったよ(´・ω・`)

ある意味私と旦那だけ時間が止まってたけどね(;´д`)

ってかこんな朝の忙しい時に、あんたの遊びに付き合ってる暇はないのヽ(`Д´)ノ

さっさと支度してさっさといくよヽ(`Д´)ノ

こんなネタですが続きます。

 

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.