4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

光プレミアム

投稿日:

光プレミアム

光プレミアム

 

ど~もうちの旦那は、数回聞いたものを正確に覚えるのが苦手なようです(´・ω・`)
もちろん仕事で使ったりするものはちゃんとメモしてますし、よく使ったり聞いたりするものはしっかり覚えてるんですけどね。

どうも「なんとなくこの辺り」とだけ覚えてて、後は勝手に旦那の中で補完されるようでして・・・

嘘を自慢気に教えられても困ります(´・ω・`)

 

 

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.