4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

みゃふんズブートキャンプ

投稿日:2019年6月27日 更新日:

みゃふんズブートキャンプ

みゃふんズブートキャンプ

 

前回の続きです。

 

みよきはビリーズブートキャンプに入隊せんの?

ムリムリ(;´ω`)見てるだけで疲れるわ…

なら、みゃふんズブートキャンプはどうよ?

遠慮させて頂きます。

遠慮したにも関わらず、旦那さん勝手に始めちゃいました。

ワンみゃふんツーみゃふんスリーみゃふん!
みゃふん!
みゃふんみゃふんみゃふん!

今やっているのは腹筋じゃない、みゃふんだ!
みゃふんがお前の人生を変えるんだ!!

ほらもう1度!

声が小さい!!

絶対入隊しません(;´ω`)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.