4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

寝言の後に

投稿日:

4コマ 寝言の後に

4コマ 寝言の後に

 

のんびりとパソコンをしてました。
その横で旦那がゆったりとくつろいでいました。

ん~んん?

突然変なこと言い出す旦那さん。
(変なこと言ってるのはいつものことですが・・・)

どしたの旦那さん(´・ω・`)

寝てないよ。
おいら寝てないよ(´・ω・`)

(´・ω・`)・・・寝てたのね、そうなのね

寝てないよ(´・ω・`)

私が「寝てた?」って聞く前に「寝てないよ」って答える時点でアウトだと思います(´・ω・`)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.