4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

心配事は何ですか

投稿日:

心配事は何ですか

心配事は何ですか

 

ちょっと動悸がありました(´・ω・`)
そのことを旦那さんに相談。

まぢで?
何が不安なん?(´・ω・`)

…(*。◇。)ハッ!

みよき、安心しとけ!

おいらがみゃふんを言わなくなることだけは、絶対にないけぇ!

いや、それはなくなってくれると嬉しいかも…(;´ω`)

なんて思っていると、旦那がぱっと両手を広げたままでクイクイと私を手招きします。

…ほらみよき、遠慮せずどーんとこいこい(*´ω`*)
ここはみよきが「旦那さん最高っ!ありがとう!!」って言いながら、おいらの胸に飛び込むとこよ!

(*´∇`*)さぁこいっ!

さぁこいっ!って言われましてもねぇ…(;´ω`)

私としては飛び込むどころか蹴飛ばしたいところです。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.