4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

キッチンドランカー

投稿日:2018年9月15日 更新日:

4コマ キッチンドランカー

4コマ キッチンドランカー

 

この頃、ヘルペスが出ちゃったんですよね(´・ω・`)

迅速に薬を処置してもらいにいったので、すぐ治ると思いました。
っていうか早々にかなり消えていきました(*´ω`*)

でも完治するまで布団の中に顔をうずめれないのが辛かったです(´・ω・`)

一応旦那にも報告。
知らずにいきなりキスとかされたらうつしかねませんから(´・ω・`)

ぇ~、またできたん?(´・ω・`)

仕方ないじゃんできるもんは(´・ω・`)今回は治り早いよ    多分

みよき、もしかして・・・
おいらに隠れてレモン汁飲んどったんじゃないん!ヽ(`Д´)ノ

飲んでないから(;´д`)ノ

※補足※
私レモン大好きです(*´ω`*)
前にヘルペスになった時は、その直前までレモン汁をチビチビ飲んでたんです。
それで旦那が原因はレモン汁じゃないかと騒いでいました。

※補足終わり※

ぇ~、怪しいんじゃないん(´・ω・`)


みよき、キッチンドランカーなんじゃないんヽ(`Д´)ノ

キッチンドランカーは酒飲みでしょうが(;´д`)ノ

レモン汁のキッチンドランカーよヽ(`Д´)ノ

そんなものはありませんから(;´д`)ノ

あれですか?私に喧嘩うってるんですか?(´・ω・`)y-~~

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.