4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

癒しを求めて

投稿日:2019年7月11日 更新日:

癒しを求めて

癒しを求めて

 

旦那の疲れを癒すのは、嫁ではなくスーパーらしいです(´・ω・`)

旦那さんの買い物は女性っぽい買い方です。
ふらりふらりとショップ内を物色し、これにしようかあれにしようかとカゴに入れたり戻したりしながら買い物という行為を楽しんで買います。

なのでスーパーで4~5個の物を買うのにも1時間以上かかることもざらです(;´ω`)

買い物がストレス発散の1つなんでしょうかね。
嬉しそうに買い物してました。

 

 

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.