4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

駐車技術

投稿日:2019年7月13日 更新日:

駐車技術

駐車技術

我が家は車を縦に並べて駐車します。
結構ギリギリまで詰めないと、家の出入りが困難になるので、毎回出来るだけ詰めて駐車するように努力してます。

なので2人いるときは、片方がナビをしてあげるんですね。
それを気にしながら勘で詰めていくわけですが、最近旦那は結構勢いよく詰めます。

まぁぶつかる前にとまってるんで怒りはしませんが…

自分で駐車した後に間隔を見た時に、結構ギリギリになっているのを見て旦那がぽつりと言いました。

この調子じゃと、近いうちにぶつけるかのぉ(*´ω`*)

何嬉しそうな声で言ってんのさヽ(`Д´)ノ

私のラパンに傷をつけたら承知しないよ(゚Д゚)

ゆ~っくりぶつかってくれれば傷も殆どわからないのですが、旦那の場合勢いがいいので怖いんです(;´ω`)

 

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.