4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

ひどいのは何?

投稿日:2019年7月14日 更新日:

ひどいのは何?

ひどいのは何?

私忘れっぽいので、よく職場に携帯電話を忘れます(;´▽`A``
いっつも旦那に持って帰ってもらってます(´・ω・`)w

で、帰る時に暇だったらしい旦那、私の携帯を覗いてたらしいです。
※我が家は携帯はめっちゃオープンです。
もちろん中身を見てほしくなさそうなメール等は見ませんが。

で、自分が送ったメールを見ていたらしい旦那。
自分のメールにご立腹。

おいらからのメールがひどいよ!

だって旦那がそういうメール送るんじゃない(;´ω`)

旦那とは今の機種になってからは、LOVE定額→ホワイトプランと常に電話代がかからないプランを選んでいたので、殆ど電話ばかりでメールは全然していませんでした。
なので今メールボックスにある旦那からのメールは3通のみです。
フォルダ分けする意味ないくらい少ないです(´・ω・`)

そんな数少ない旦那からのメールをご紹介。

・猫猫猫(本当はカエルの絵文字が3つ。かえるがなかったので代理で猫を使用しました)
・ほいほい
・はふはふw(゚o゚)w

この3つです。
これが全てです。

どんなメールのやり取りをしていたかわかったら、あなたは立派な旦那通です(´・ω・`)w

 

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.