4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

後手後手

投稿日:

後手後手

後手後手

 

ちょっと小腹すいたね~(´・ω・`)

ほぅ。
おいらに任しときんちゃい(-ω☆)キラリ

こういう時のために甘栗が・・・

あれ?(´・ω・`)

あ、ごめん、甘栗こないだ食べた・・・(;´▽`A``

まぢで?(´・ω・`)

どういうことよみよきヽ(`Д´)ノ

あれはおいらの、おいらの甘栗じゃったのに。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

誘惑に負けちゃったのよ(;´ω`)ごめんってば

みよきひどいんじゃないん(´・ω・`)

じゃあもうハムでええよ(´・ω・`)ハムちょ~だい

あ~・・・

ごめん、ハムももうない

∑('◇'*)エェッ!?
なんで!?なんで!?

・・・食べちゃった・・・(*´ω`*)

みよき!!ヽ(`Д´)ノ

あ~たどんだけ食べれば気がすむんよヽ(`Д´)ノ

っていうかおいらのは!?おいらのは!!??

ごめん、ない・・・

ひどいよみよき。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

最近食欲がすごいんです(;´д`)
子供ができたわけじゃあないのですが・・・

どうりで運動しても痩せないわけだ_| ̄|○lll

とりあえずほんとごめん(´・ω・`)旦那さん
次からは上手に隠しといてね。

でないと、また食べかねないから・・・(;´д`)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.