4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

カサブタ

投稿日:2019年10月15日 更新日:

カサブタ

カサブタ

 

はカサブタがあると剥ぎたくなります。
で、傷を悪化させて治りを悪くさせているわけです。
わかってはいるんですが、剥ぎたいんですよ。
出血することなくカサブタが全部剥げた時の快感が(*´д`*)

で、今回も剥いだら、出血が止まらなくなってしまいました(;´ω`)
よくあることなんですけどね。
ティッシュ数枚を血まみれにしつつ、ぼそっと一言呟きました。

やばい(´・ω・`)血がとまらん

それをしっかり聞いていた旦那。

にゃにごと?

ものすごい勢いで私を観察しにきました。

カサブタ剥いだんよ~

何それ!?
普通カサブタは自然に剥げるまで放置するもんじゃろ!?
まったくもって嫁は何考えとるんよヽ(`Д´)ノ

ものすごい勢いで詰め寄ってくる旦那。

いや、だって剥ぎたくなるじゃん…
痒いから無意識のうちに掻いちゃうし(´・ω・`)

よめよめ頭悪いんじゃな~いん!!ヽ(`Д´)ノ

…私あんたには迷惑かけてないのに、なんでこんなに怒られとるん?(;´ω`)

迷惑かけまくりってやつよ!
おいら痛いの見るの嫌!!ヽ(`Д´)ノ

私が怪我をすると、私以上に旦那が騒ぎ立てます。
ものすごい勢いで怒られます。

なんだか小学生になった気分です(´・ω・`)
わかっててやってる分、小学生より性質は悪いのかもしれません。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.