4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

みゃふりもの

投稿日:2019年10月14日 更新日:

みゃふりもの

みゃふりもの

 

旦那がテレビから流れる音楽に合わせて歌っていました。

♪いっしょう~
はふんほふほふよ
みゃふっと~
にゃふっと~
嫁はみゃふりもの(*´∇`*)

ええ歌よね(*´ω`*)

みゃふりものって何?(;´д`)

最高ってことよ!(-ω☆)キラリ

…誉められた気がしないんですけど(´・ω・`)

にゃんで!?
最高の誉め言葉じゃろ?(´・ω・`)

昨日の今日でこんなネタです。
私の心に響いた発言をなかったことに出来るくらい、猛烈に何もかもがどうでもよくなりました。
旦那マジックですね(´・ω・`)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.