4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

ぱんつっつ

投稿日:2019年10月16日 更新日:

ぱんつっつ

ぱんつっつ

 

旦那にこのネタを書くといったら、
今回のネタは18禁なんじゃなーいん!?
4コマの前にちゃんとかいとかんと!

といわれました。
どこら辺りが18禁になるのかが気になるところです。

わかめちゃんだってパンツ見せてるのにそれはないでしょ
と反論したら、ひどいこと旦那が言いました。

わかめちゃんはそんな可愛くないけぇ、ええんよ!

さりげなく毒舌な旦那です。
では、以下4コマの話。

旦那が自分のパンツを眺めながら、突然ぽつりと呟きました。

よめよめ、おいら思うんじゃけど、パンツって呼び方は響きが何か嫌よね(´・ω・`)

ならトランクスって呼べばいいじゃん(´・ω・`)

それだと女の人のパンツはどう呼べばええんよ?

普通にショーツでいいんじゃない?

それは何かエロいんじゃなーいん(´・ω・`)

いやいや、エロくないから(;´д`)ノ

おいら提案よ!
全部まとめて「パチューン」って呼べばええんじゃな~いん(*´∇`*)
これすごい名案なんじゃなーいん?(*´ω`*)

もう全部「下着」でいいじゃん(´・ω・`)…

因みに旦那的には「パツューン」らしいです。
でも聞いてる限りでは「パチューン」にしか聞こえなかったので、4コマ内の記述を変えなかったら、旦那がしょぼーんとしながら立ち去って行きました。
そこまで拘るポイントだったのでしょうか(;´д`)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.