4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

必死の弁解

投稿日:2019年10月26日 更新日:

必死の弁解

必死の弁解

 

旦那は自分が歩いた後は電気を消す習慣がついています。
いい習慣なんですけどね。

私が後ろを歩いているのがわかっているはずなのに、廊下や階段の電気を切ります。
後ろでポツーン(´・ω・`)な私。

トイレに行くと言って、私を残して部屋を出る時も部屋の電気を切ります。
横でクワッ(゚Д゚)な私。

その割に、テレビはつけっぱなしが多かったりします(´ω`)

毎回ものすごい勢いで謝って、一生懸命弁解する旦那。
怒ってないんです。
呆れてるだけなんです。
弁解は聞き飽きたので、いい加減学習して下さい(´・ω・`)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.