4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

損害賠償

投稿日:2019年3月14日 更新日:

損害賠償

損害賠償

1コマ目でなんで損害賠償請求してるのかというと・・・

特に深い意味はありません(´・ω・`)

理由も忘れるくらい対したことないのが原因で、冗談で言っております。

で、本題ですが。

賠償をみゃふんとかでするってのがまず間違ってますが、それ以上に気になることが。

ケチじゃない?

だって100みゃふんダラーで1へろりですよ?(´・ω・`)
みゃふんダラーだけで1みゃふりにしようとしようと思ったら、50万いるんですよ?

※詳しくは、旦那認定単位参照

旦那が損害賠償する気がないことはよくわかりました(´・ω・`)

 

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.