4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

新たな決意

投稿日:

新たな決意

新たな決意

 

え~とですね。

禁煙終了致しました。

もうほんとまいってるようでしたので、私が本当にやめてほしかった方の、「パチンコ永久禁止」を交換条件に出したところ、快諾してくれましたw

ただ、その後で多少条件改定はしましたが・・・

これで私も満足(*´∇`*)

旦那も満足(*´∇`*)

で、「いつ吸ってもいい」とわかった途端、特に欲しくなくなったそうですw

やっぱ旦那も気持ちではやめたほうがいいって思ってるようで。

もう少し、吸いたくなるまでは控えるそうです(*´ω`*)

家と休みの日は極力吸わないようにしてみようかなという感じで、喫煙を控える方向で合意しました。

そしてこの3日間の禁煙で

旦那の体重が3k増えてました_| ̄|○lll

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.