4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

メモれ

投稿日:2019年11月26日 更新日:

メモれ

メモれ

 

最近飴のあたりとはずれに出会います。
すごい気に入るか微妙かのどっちかで両極端(;´ω`)

因みに旦那と私的に当たりの飴は以下の2つ
・うるおいゆず茶(のど飴)
・「め」のberry

はずれは伏せておきますね(´・ω・`)

で、これらを手にとって旦那が言うわけです。

よめよめ、これとこれは当たりね。
こっちははずれよ。
覚えといてね(*´∇`*)

…当たりはともかく、なんではずれまで覚えとくん?(´・ω・`)

そんなん決まっとるじゃろ。
おいらが忘れてまた買おうとしたときに、嫁が止めてくれんといけんじゃろ?

忘れることを前提に話を進めないで、旦那さんっΣ(´д`;)
覚えようとする努力は怠りがちなようです。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.