4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

食べて痩せる

投稿日:2019年4月5日 更新日:

食べて痩せる

食べて痩せる

 

旦那Wiiスポーツとエアロバイクを使ってダイエットに励んでました。

なので私も協力!!
私も痩せたいし(*・ω・)(・ω・*)ネー

というわけで、ローカロリーな食事を心がけてみました。

昼飯の後にカップラーメンを食べ

夕飯でおかわりをする旦那。

痩せる気あるのかヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

おいら食べながら痩せるんよ!
運動しとるけ大丈夫よ(*´∇`*)

運動しててもそれ以上に食べてたら意味ないでしょうがヽ(`Д´)ノ

旦那はまず胃袋を小さくするところから始めないといけないかも_| ̄|○

出会った頃は私より小食だったのに(´;ェ;`)ウゥ・・・

(*。◇。)ハッ!

旦那が太った原因は私!?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
私について食べてたからか!?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.