4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

必殺アロエクリーム

投稿日:2019年11月27日 更新日:

必殺アロエクリーム

必殺アロエクリーム

 

よめよめ、おいらすごいことに気付いたんよ。
鼻が荒れた時は、鼻にアロエクリーム塗るといいんじゃな~いん(*´∇`*)

あ~、鼻ににきびとか出来てるね(´・ω・`)
でもあんたいっつもクリーム塗ってない?と思っていました。
口に出してはいないので、旦那は何も言わずにアロエクリームを手に取り、塗り始めました。

鼻の穴の中に。

…アロエのクリームを、鼻の穴の中に塗るの?(;´ω`)

荒れとるのは鼻の中なんじゃけぇ、と~ぜんじゃろ?(´・ω・`)

私はてっきり鼻の外側だと思ってました。
うん、まぁ、なんだ、それだけならまだいいんですが。

その手で引き続いて顔全体にクリーム塗るのはやめましょう_| ̄|○

え~、お風呂で洗っとるけ鼻の中きれいよ(´・ω・`)

あんたいっつも鼻水じゅるじゅるでしょうがっヽ(`Д´)ノ
旦那はこういうことにはアバウトです。

アロエのクリームを鼻の穴の中に塗る人は初めて見たんですが、薬以外でこういうのを鼻の穴の中に塗る人って、どのくらいいるんでしょうね(´・ω・`)
私は初めて見ましたが、見せるもんじゃないから私が見たことないだけなのかもと思ってみたりしています。
旦那に洗脳されてきてる!?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.