4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

デザート魂

投稿日:2018年6月5日 更新日:

4コマ デザート魂
4コマ デザート魂

旦那は週に1~2回、デザートを買って帰ってくれてました。

デザートと言っても、プリンオンリーなわけですが・・・。

安くてうまくて、おまけに旦那がプリン好き!ってわけでプリンらしいです。
買ってくるタイミングは、私のおねだりか旦那の気分です(主に後者)。

そんな感じで買ってきてくれるのですが、同じプリンを買って帰ってきたためしがないんですね。
よくもまぁ毎回毎回違うプリンを買ってくるなぁと感心してました。

まぁ新商品が出てるのかな?最近サイクル早いのね~ くらいに思いつつぼそっともらしました。

しかしよく毎回違うの買って帰ってくるねぇ。

わざわざセブンまで買いに行ったけぇのぉ。

家の近所に、ファミリーマートとセブンイレブンが並んで建ってるところがあるんですね。
旦那はファミマ派です。
お酒もたばこもファミマのほうに売ってあるからそうなったんでしょうね・・・。

何故セブン?

・・・ファミマのは制覇したん?

ファミマどころかローソンも制覇よ!

自信満々に言う旦那。

・・・美味しいと思ったのを2回買ったりする気はないん?

これっぽっちもないよ。

即答されました。

ちなみに私は1度「うまいっ!!」と思ったら、飽きるまで割とリピートして食べるタイプです。

(´・ω・`)あれとかおいしかったのにな~ なんて思いながら食べてたら、ふっと気付いたことが。

家と会社の間には、ファミマとローソンとセブンしかないはず・・・

旦那さん、セブンのプリンも制覇したらどうするの?(´・ω・`)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.