4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

減らない洗濯物

投稿日:

4コマ 減らない洗濯物

4コマ 減らない洗濯物

 

やっとお盆突入ですね!!例年大掃除の時期でもありました。

実家に帰る前に大掃除をしちゃおうと思い、熱いのを我慢して開始。

旦那さん旦那さん、掃除開始するよ~。

ほほぅ。
じゃあおいらはその間エアロバイクいっとくよb

普通の洗濯物から普段洗えないようなものまで一気に洗濯。
同時進行でざくっと部屋を掃除。

その間ひたすらエアロバイクに励む旦那。(今思えばなぜ掃除を手伝わせなかったのか・・・・)

----数十分後-------

ようやく終わったところで旦那に声をかけに行きました。

旦那さ~・・・

何その汗?@@;

ん?

皮膚に接している部分は全て汗をたっぷり含んでいる状態の服

頼むからシャワー浴びてきて・・・っていうか私も浴びないといけないけどさ・・・

洗ったそばから洗濯物が出てくるとすごい疲れるのは私だけでしょうか?

とりあえず洗い物する元気がなかったので置いて出てきちゃいました(ぁ

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.