4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

便利な鞄

投稿日:2018年10月6日 更新日:

4コマ 便利な鞄

4コマ 便利な鞄

旦那さんが会社から独立して、独自で事務所を借りてちょっとしてからのお話(と言っても、旦那さん、私、元同僚の3人の小さな事務所なんですけどね)

明日印鑑いるのぉ。

へぇ、そうなんだ(´・ω・`)忘れんようにしんさいよ~。

その日はこれだけの会話で終わったんですよ。
まぁ旦那のことだから「絶対」忘れちゃいけないものは忘れないだろうと。

翌日・・・

最近新しい事務所に行くようになったんですね。
徒歩でいけていいっ(*´∇`*)

歩いていけるので連れ立って行く必要もないねと、旦那が一足先に、私は家事を終わらせてから追って仕事しにいってるんです。

いつも通り旦那を見送ってから用事を済ませ、さぁ私も行くかなと鞄を持ったら・・・

(´・ω・`)何か・・・重い・・・何故?

開けてびっくり。

印鑑その他もろもろ入れてるバッグが入ってる(゚Д゚)

自分で持ってってよ旦那さんヽ(`Д´)ノ

その時散々言ったんですけどね~・・・

数日後。

仕事をしてるとWEB系の参考書がどうしても欲しい時があるんです。

やっぱ何冊かは職場に欲しいのぉ(´・ω・`)

(´・ω・`)それはわかる~

今度は旦那が本を準備してるのを気配で確認しましたよ。

まぁこないだ言ったから持ってってくれるだろう(´ー`)y━~~ と

思ってた私がバカでした(´・ω・`)

なんでまた私の鞄に入ってるのさヽ(`Д´)ノ

だってみよき鞄もっとるじゃん(´・ω・`)おいらないよ

あんた手ぶらじゃんヽ(`Д´)ノ

おいら鍵持っとるよ(´・ω・`)b

それは「荷物」ですか?(゚Д゚)

歩きだと重いの気になるんだよ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

私の鞄は旦那にとっては「勝手に持ち運んでくれる便利な入れ物」みたいです。
旦那よ、誰が運んでるかわかってるのか?(;´д`)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.