4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

三日坊主

投稿日:

4コマ 三日坊主

4コマ 三日坊主

旦那はみゃふ屋でブログを書き始めてましたが・・・

私には不安がありました。

じつは、旦那は人知れずブログを始めてたことがあったんです。

頑張って頑張って割と丁寧にブログを作りこみ・・・

そして喜んでその日の記事を上げ・・・

次の日も記事をあげ・・・

それっきりとなり、つい最近旦那の手によって抹消されたブログが(´・ω・`)

あんたまたこれの二の舞になるんじゃないの?(;´д`)

何いっとるんよみよき!
今度ばかりはおいら本気よ!

前のブログのときもそう言ってましたよね?

あれはあれ、これはこれよ!!
ほら見てよ、おいらバシバシ更新しとるよ!

最初だけは、ね(´・ω・`)

で、旦那さん。

次はいつ更新するんですかね?(´・ω・`)

おいら商品の追加が忙しかったけぇのぉ・・・

でもさ、おいらほど三日坊主って言葉が似合う男もおらんよね

自慢になりません(゚Д゚)

 

現在もきういのブログ(旦那担当)の更新止まってますよね・・・・(´・ω・`)

 

 

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.