4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

無言の戦い

投稿日:2018年6月3日 更新日:

4コマ 無言の戦い
4コマ 無言の戦い

実家から帰った日のことです。

のんびりくつろいでいたら、旦那が私の上にごろんと乗ってきました。
重かったのでどけました(*´ω`*)
すると旦那、意地でも私の上に乗っかろうと必死で私を押さえつけてきます。
そうなると私もつい調子にのって抵抗しちゃいます。
2人とも一言も発さずにしばらく闘ってました。

すると旦那、とうとう飛びついてきました。
ほんとにジャンプして乗っかってこようとしてくるんですよ・・・

避けないと危険だと判断。
でも座ってる体勢からそう俊敏に動けるわけはありません。

ありったけの力を込めて旦那を阻止。

実際には顔面キックはしてないのですが、なんだかどこかがクリティカルヒットしたみたいです。
私の上でぐったりしてる(手足で突っ張って拒否してますが)旦那が一言。

みょっき、愛がないよ・・・

むきになられると私もついむきになっちゃうんです(´・ω・`)
旦那曰く、最初に避けなきゃいいじゃんって話らしいのですが・・・

それはそのときの気分なのでどうしようもないんです・・・w

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.