4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

セクシーポーズ

投稿日:2019年5月23日 更新日:

セクシーポーズ

セクシーポーズ

 

よめ。 嫁っ!
よめよめよ~め~♪

私を呼んでるみたいです(;´ω`)
放っておくと歌いだしそうな勢いだったので返事してみました。

何?

返事をしながら振り返ると…

足をちょっとクロスさせて、うつ伏せ加減でこちらの様子を伺っている旦那。
表情も作ってるあたり、どっかのグラビアの人みたいです。
体は程遠いですが(´ω`)

そのままじっと見ていると、私が次の動作を期待していると思ったのか、嬉しそうに片足をくいっと開いてみせました。
エクササイズとかでよく、横になって足を開く運動をする、あんな感じのポーズです。

見つめあう2人。
そのまましばしの沈黙。

旦那よ、あなたは私に何を訴えてるの…?(;´д`)

沈黙に耐え切れず質問。

…セクシーポーズのつもり?(;´ω`)

おいらのセクシー加減にみとれてしもうたかの(-ω☆)

呆れてしもうたよ(;´ω`)

その後もう何ショットかグラビアアイドルになりきった感じのポーズを決めてみせてくれました。
途中で相手にしなくなったので、どのくらいやってたかは知りません(´ω`)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.