4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

ブレイク中

投稿日:2019年11月19日 更新日:

ブレイク中

ブレイク中

 

「今はまってる」
この言葉を使う時って、少なくとも数回はそれを試した時に使いますよね。

1回目使う→気に入る→リピーターになる

この流れの中の「リピーターになる」時点で「はまってる」って言葉は使われるんじゃないかと思うわけです。
それを旦那は簡単に打ち破ってくれました(´・ω・`)
私の解釈が間違っているのでしょうか…。

最近自分に自信が持てません_| ̄|○

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.