4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

旦那の鼻歌

投稿日:2018年5月30日 更新日:

4コマ 旦那の鼻歌
4コマ 旦那の鼻歌

旦那がドラッグストアに用事があるとのこと。
なのでザグザグというお店に入りました。

店内に入ると、お店のテーマソングみたいな歌が流れてました。
「ザグザグ」という名前を連呼してる歌です。

テレビCM-ドラッグストア ザグザグ

私は気にもとめず、目的の商品の物色を開始。

すると後ろで、自分の買い物なのに旦那が大人しくしてるんですね。

どしたんだろ?と思いつつ、ほったらかして色々見てました。

すると、突然後ろから声が聞こえました。

♪いつも~みゃふみゃふ(*´∇`*)

お店のテーマソングに合わせてご機嫌に歌ってるΣ(´□`;)

「ザグザグ」の部分を全て「みゃふみゃふ」に変えて歌ってる旦那。
かなり嬉しそう・・・。

でも、恥ずかしいです、かなり。

旦那にすっと顔を近づけて、小声で脅すように言いました。

店内で歌うな(゚Д゚)

店内では収まりました。
店から出たらまた歌いだしましたけどね_| ̄|○

旦那のおかげでかなり耳にこびりついてたのですが、これ書いてる現在一切歌が思い出せません(´・ω・`)

 

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.