4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

我が家の浪費防止法

投稿日:

我が家の浪費防止法

我が家の浪費防止法

 

旦那は、いつもコストパフォーマンスがうんたらかんたら言って、定期的に携帯やインターネット回線を切り替えていきます。

その時は、回線契約の特典で、キャッシュバックっていうのがあったんですね。
それの手続きをしにいくということだったのですが、先週末だったのでバリバリ体調悪い時でした。
なので私はお留守番。

そこで1つ気がかりなことが。

旦那を1人でうろつかせると・・・

特にパソコン関係のお店をうろつかせると・・・

大抵何か買ってきます(´・ω・`)

暴走するとパソコン買ってきます。(((;゚Д゚)))

でも、そういうところもあるけれど、基本的に旦那は「悪い子」ではありません。

ルールは頑張って守ろうとします。

なのでルールを決めてしまいました(´・ω・`)y-~~

散々「無駄遣いしない」と言っていた旦那。

しっかり電話してきました。

パソコンショップにいって何故か自転車の相談・・・

安かったのでお買い上げ(*´ω`*)

ついでに私の分も買っちゃいました(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

なんせ今まで2人共同で使ってたチャリンコは20年物で錆びてぼろぼろだったものでして・・・(;´Д`A ```

お疲れ様でした(´・ω・`)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.