4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

主人公はリンク

投稿日:2019年3月8日 更新日:

主人公はリンク

主人公はリンク

 

ゼルダの伝説って聞くと、主人公がゼルダって人の物語って感じがしますが・・・

ゼルダはヒロインですっ(゚Д゚)主人公はリンク!

旦那は自分でプレイしてますが、プレイ時間がほとんどないことと、主人公の名前が「だんな」なあたりが原因で普通に忘れてたようです・・・

そんなこと言ってる私も、昔ゼルダの伝説シリーズを兄弟がやってるのを見て、主人公をゼルダと呼んでましたが(´・ω・`)w

お姫様なんだから、もう少し可憐な名前にしてあげればいいのに・・・

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.