4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

ある意味特技?

投稿日:2018年5月27日 更新日:

4コマ ある意味特技?
4コマ ある意味特技?

※4コマの最初にも書きましたが、お食事中の方いらっしゃったらすみません。
文章ではもうちょっと具体的に書きます(;´▽`A``
個人的にこれはきついって人もいるかなと思い、注意書きを書かせていただきました。

炭酸飲料を飲むとゲップが出る人、多いみたいですね。
私は炭酸飲料があまり好きではないのでほとんど飲まない上に、元々ゲップが出にくい体質みたいです。
それでもまだ兄弟が飲んだ後にゲップをしてたりしてたので、ある程度出るのは知ってました。

でもこんな人は初めて見ました。

飲みながらゲップをする人は・・・

飲んでる合間にもするんですが、
本当にコーラを口に含んでる最中もするんです@@;
これカルチャーショックでした。
最初あまりにもひどいので、わざとだと思ってたんですよね。

素だったみたいです_| ̄|○

ちなみに本人はゲップすると気持ちいいとかで、全く気にしていない様子でした。
こんな人、他にもいるんでしょうか?(´・ω・`)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.