4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

とりあえず満足

投稿日:2019年11月7日 更新日:

とりあえず満足

とりあえず満足

 

旦那がテレビを見ていました。
なにやらテレビであったらしく、騒がしい音を出していますが、さして興味がないので特に気にせず私はパソコンで他のことをしていました。

すると旦那、すすすっと私に寄ってきて、肩をポンポンと叩いてきました。
どうやら私を呼んでいる様子。

ふっと旦那の方に振り返ると、旦那が難しそうな顔をして頷いていました。

よくわからないけど頷き返してみました。

すると旦那、ものすごい嬉しそうな顔してまた頷いて、テレビを見に戻っていきました。

テレビで受けた感動について分かり合いたかったんじゃないかなと思うんですが、私が何も分かっていなくても、頷くだけで旦那は満足みたいです。
…それでいいのか、旦那(;´ω`)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.