4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

瀕死のディスプレイ

投稿日:2019年10月6日 更新日:

瀕死のディスプレイ

瀕死のディスプレイ

 

私が仕事で使っているブラウン管のディスプレイが瀕死です(´・ω・`)
画面が頻繁にぶれるので、使っててすごく目が辛い(;´д`)
なので私も一緒に瀕死です_| ̄|○
どうもケーブル回りは関係なさそうなので、いよいよ寿命かなと(´・ω・`)
10年以上は確実に使われているディスプレイなので、仕方ないです。

なので旦那に次のディスプレイをおねだり。
とうとう私も職場で液晶デビューですよ。

丁度買いに行くと決めた時間は、私が仕事に追われている時間でした。
なので旦那が買いにいってくれました。

買いにいってくれていたはずでした。

ほいほいただいま(*´∇`*)

そう言って差し出してきたのはアイス。
とりあえず受け取って食べながら、肝心のブツのありかを問います。

で、ディスプレイは?(´・ω・`)

安いのはちょっと映りが悪すぎたし、他のは高いしで、微妙じゃったんよ(´・ω・`)

購入見送られちゃいました(´・ω・`)
とりあえず今週末になんとか調達したいところですが…
最悪もう1つ別のブラウン管引っ張り出しますかね(;´д`)

パソコンの液晶といえば、最近なんでワイドばっかりなんでしょうね。
普通の比率で、発色が標準的なディスプレイが欲しいんです(´・ω・`)
高いの買うしかないのかな…_| ̄|○

 

 

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.